ブログはじめました

ブログを書くのはmixiを使っていた大学以来でしょうか。

おおよそ10年ぶりです。

当時はブログなんて洒落た言い方はあまり一般的でなく、普通に日記って言ってましたね。

 

なんでまた始めたのかと言いますと、もともと文章を書くことが好きなことと、過去の自分の心境を振り返ることができるツールとして活用したいからです。

1年ほど前に、上記に挙げたmixiの過去の日記を見る機会があり、ガキんちょだった自分の思考と、数年間の社会人生活を経た自分の思考の違いに恥ずかしさと面白さを感じました。

きっと30を超えた今の自分のブログも、40になって見返せたら面白いかと思い、ブログを立ち上げました。

 

よって、外部向けというよりは、ほとんど将来の自分向けの内容になります。

もちろん、突っ込みや共感が頂ければ幸いです。

ノルマなんてなく、書きたいときに書きたいことを書いていきます。